忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来あってはいけない体調不良!?
あい、わかっています…体調管理ちゃんとしてませぬね…ぁぅぁぅぁ~
声の作業(?)の負担にならないくらい回復したのでバリバリ飛ばしていこうと思いますっ!!!

さて。比奈雪はやっては行けない過ちを更に行ってしまいました><
ボイスお仕事にて何を勘違い、見間違えたのか「今回は自分はいないな」と勝手に思い込んでしまい締め切りになるまで気付かなかったと言う…(滝汗)
ほ、本当に申し訳ありませんでしたっ!!!明日にでもがーっ!!っと収録して提出したいとおもいます><
本当に自分、大丈夫か?的にミスを連発している気が……う、ぐっ…すみませんっ

今回の更新は、お仕事ページにてリンクの貼り変えくらいでございまする(・3・)

そして、な、ななんと!リクエストを貰いました!
『風邪が治ったら「にぱー☆」をお願いします」との事。
り、梨花ちゃまっ!?∑(゚□゚;)まさかのリクエストに驚きつつ、最近録っていないのでうまく行くかわかりませんが頑張ってみますっ!
PR
そういえば、最近プロバイダーを変更し、メールアドレスも変更したので本アドレスを教えている企画者様へ新メールアドレスを教えたのですが・・・届いていないという企画者様いますでしょうかね?(汗)
記憶する限りでは全員(メールが届かなくなった方以外)に連絡メールをしたのですが。

も、もし「自分のところには届いていないよ!」っていう企画者様は教えてください!!!
「OCN」で送ったと思うのですが・・・。


最近思うこと・・・。2人でユニット組んで歌だしたいな~と(笑)
いえ、大勢ではなく2人グループで!!えっとですね・・・ビートまりお様とあまね様を見て聞いていたらそんな気分になってしまってww
↑歌、下手だけどね・・・自分。

あとは・・・起動音CDとか出そうかな?と思っています。これは日ごろお世話になっている方に勝手に送りつけてまおう!というものなんですがね(笑)
私だけではなく他のボイスさんも含まれば同人としてだせるんですがね(ぇ?)
さ、さすがに比奈雪だけのだと・・・・・・悪い気がして;;;;;ネタもそこまで備わっていませんし・・・
皆さんこんにちは、ブログの方を変えさせてもらいました。

さすがに更新記録やらだとケロログさんの意味がないような??と思いはずしまし・・・・
いえ、はずしてません。ブログ内をみてわかるようにリンク内に移動しています。内容はラジオやプチ会話ボイスなどを置こうかなと思っています。いつになるやらですが・・・。

と、言うことで今度はこちらで宜しくお願いします。
忍者ブログ*[PR]