忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い!連日更新しています!(それが当たり前なんですよね??)

今回はな、ななんと!!!!ラジオ更新してしまった!?

でも、これ…仮なんです。仮なんですっ!!!!!仮ー!!!!!!
あ、もういいって?

そうなんです!いつか、いつか・・・と放置していたラジオが更新できたんです。
比奈雪なんで『グダグダトーク』なんですが・・・。
き、聞いてくださると嬉しいとですばい・・・ペコペコペコペコ

ラジオ?は?どこ?!と思った方は…ブログ内のリンク内を確認くださいまへっ!!!ペシッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]