忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の雪が降りました。
まだぱらぱらっと降っただけ~という感じです。
まだ降らなくていいのに…と愚痴を零しつつコタツを引っ張り出してきました。
ぬくぬくです♪

そうそう。お仕事が来ました!お仕事ページにあるお仕事サイト様にです(ぇ
提出依頼が来たので1週間以内に提出しなくては!!
声のお仕事ってストレス発散にもなりますし何より楽しんでお仕事できるんで大好きです♪
今日は予定があるので無理ですが今から楽しみですっ!!!!

声のお仕事と言えば…最近、色々なCV募集に力をいれています。
受かる受からない関係なく自分の実力を試してみたいとかお仕事したい!!という気持ちが強いですv
ただ、自分の演技やキャラによっては凄い舌足らずな喋り方になったり等…改善しないといけない場所はたくさんありますけどね…orz
そして・・・・・自分のあきらめポイントが最近激しいです。
当たり前ですが応募場所で「沢山の応募が?!」とか「予想以上の応募が!」という日記を見ると結果を見ず「あ、落ちたな。」と勝手に解釈してしまうという(笑)
い、いあ・・・自分、激しく自信ないんで(滝汗)
それでも結果発表はちゃんと見ます!!もしも受かっていたら『∑(゚□゚;)』こうなり一時停止し5~10回くらい選考結果が間違えじゃないか(名前見間違え)と確認したりしますよ(笑)
そのとき・・・思います・・・・・・『自分の演技、イメージが認められた』と(笑)
でも・・・受かり、落ち関係なく・・・選考お疲れ様でした!と企画者様への思いは忘れてはいけません^^

って、何語っているんだ、自分(照れ)





現在眠くて眠くて仕方がないです><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字