忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のシステムボイスCDなるものにジングルを入れたとしても足りない・・・。CD半分も容量がいかない予感v
更に追加ってのも良いんだけどもう台詞が思いつかない・・・(´;ω;`)
ゲスト・・・ゲスト呼べれば解決なんですが・・・ゲスト・・・・
誰か!ボイスやるぜ!って人いないっすかねorz


さて。現状メール報告(笑)
うーん。あれだ、ボイス企画者気分だww

18時 Last Days様へお仕事についてメールを返しましたv

さて。何すぉう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]