忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・(・□・)ぽかん。

えっと、最後の更新っていつごろでした・・・・け;;;;


何か最近家族の誰かかれか家にいると言う事で声の活動すらできなかったのですが、今日ラジオを録ることに成功いたしました\(>ω<)

ラジオはブログ内のリンクにてお飛びくださると嬉しいです!!!


演技と言うか台本も読みましたが・・・一発本番で一人3役・・・。
流石に演技どころの騒ぎじゃありませんでした;;;;;
演技力・声質すべてテンパリ状態~~~わふぅ~~~~~~。



・・・言っちゃった・・・ラジオ内で・・・わふーを(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]