忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、だ~~か~~ら~~!!!更新止めてどうするんだ、自分orz
仕方がない・・・最近、ボイスも録れる環境でなかったり(お仕事は別!頑張ります!)だし。

VRF-仮現遊戯館-
サイト名:VRF-仮現遊戯館-
企画:久坂操都様
ジャンル:オリジナル・ボイスドラマ

絵に惹かれて到着しました。
キャラクターの魅力さにぐっと気になり度が(>ヮ<)
美羽ちゃんが私の中で気になる存在です。可愛らしいですしね!!!
ろりは世界を救う!!!!まさにそのとおりななり立ちで気になります。

世界観も近未来要素があるとかでとてもカッコイイ話しになりそうです!
実は、難しい話しがわからず上手く説明できないのですが・・・見る感じすごくかっこよいので気になってます!

CV募集中(明日まで)ということなので気になる方は応募してみてはどうでしょう?

・・・・・私?(´・ω・`)・・・・しようとか思ってたんですが見つけたのも遅く・・・録る時間がなかったんです。まだ1日ありますが・・・家族いるので無理っすね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]