忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、更新がまったくもってないな~・・・(;´д`)

と思い始めてきたので最近見つけた期待大!のボイス企画様ご紹介でもしてみようかな?と考えが出てきたのでご紹介いたします☆


Help!!
サイト名:Help!!
企画:E*Project様
ジャンル:オリジナル・ボイスドラマ

不思議の国のアリスのパロものです。
最近、アリスもののアレンジが増えてきて嬉しい限りですv
こちらの『Help!!』様はメインがアリスはなしの不思議の国のキャラクター達のお話しです!
メインのトランプ兵のハートのエースちゃんが可愛すぎです!!!

アリスと言えば今の私の中ではクインロゼさんのシリーズなので二人を合わせてしまいますww


今から凄く楽しみな作品ですv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字