忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトでもメールフォームを置いてますが、メアド変更前に置いていて、すっかりアドレス変更設定したかどうか覚えてなかったのですが…。
メールが来ると「あ、直していた」となりホッとしますw
よかった、よかったww

今日はなんだか目覚めが最悪でした。
それは、夢の中で某ボイス企画でメイン2番目のキャラに受かったという内容でした。
なぜ、最悪かと言うと、

『夢の中で受かっても意味がない!!!』

ですね。これは現実では落ちるから夢ではいい想いをというあらわれでしょうか???
目覚めた瞬間「(∵)」でした。
落ちる夢ならまだしも受かる夢はやめてくださいな~orz
落ちたらそのときすっごい落ち込むではないですか!!!!!ちなみに。数回ほど受かった夢とか落ちた夢とかみていたりするのですが……夢の中で落ちる夢をみたところの企画ではリアルで受かり、受かる夢をみた企画のところは確実に落ちていますwww
・・・・・・うん。その夢でみたサイトさんも第2オーディションという形で再度募集となるみたいで自分の実力はゼロに近いです。
えっと・・・応募した人もまた応募してくださいと書かれていたのですが・・・。応募したのに該当なしとされていた場合・・・もう一度送っても落ちるとわかっているので・・・送らない人の方が多いような気がするよ、私。
前回このキャラに応募してくださった方以外とかなら納得はできますが・・・。

でも、やっぱり声などイメージ合わない場合募集しなおしは必要ですよね。
イメージ合わないで使いたくないという気持ちはわかりますよ~!(;´д`)
そういうところは愛を感じますね、そこの企画様は。でも・・・もう、落ちたんだな~と思うとやっぱり凹みますw実力がないとわかっているのでそこまでは落ち込みませんがww

でも、その募集中・・・受かったネット声優さんは待機か・・・まだお仕事できない~って思うんでしょうね。
待機ほど「まだかな~、まだかな~」という思い程辛いものはないですしね。やっと仕事できる!!!って時のワクワクさはありますが(>ヮ<)

・・・。さて、私も自分を磨かなくては!!演技も声もへたっぴだから・・・(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← ミキサー HOME スランプ   →→
忍者ブログ*[PR]