忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯の治療中で尖った歯で頬をかじりまくって口内炎になり話すとたまに痛がっている馬鹿なまおです。

さて。今回は・・・

『家庭教師ヒットマンREBORN!VD企画「ボンゴレ式舞踏会」』様にて

イーピン役に受かりました!!

REBORNは今、私の中で大好きな作品だったので受かった瞬間に目を疑いました(爆)
前回もそうだったのですが一番『受かりたいな~』という企画に受かっていって驚きパタパタしております!?

ふ、不束者ですが宜しくお願いしますっ!!!

----------------------------------------------
送信情報

21時頃 REBORN!VD企画様へ意思表示メールを送信しました。

受信情報

前回の記事から現在までに来られたメールは0通です。


なにやら相性が悪いのかたまにメールが来ないという事があるみたいです。
要返事には1週間以内にはお返事させていただいておりますので来ない~との方はもう一度メールお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← 寒いです HOME 足りない   →→
忍者ブログ*[PR]