忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
そして、喪中の方には寒中見舞い申し上げます!!

なんだかんだいいながらこのサイトの意味ってCV募集の際サンプルとして聞いてくださるように立てている程度な気がしてきました・・・。
何かもっと更新したりまだ出来る範囲のvoiceをサンプルに置くとかあるのですが・・・
台詞が思いつかないですし録る暇な時はCV募集の方のボイスとかお仕事で依頼受けた台詞とか録っているんで自分のってとってないんですよね。
え?時間あるだろうって?・・・・・・リテイク含め収録時間って5時間は行くんですよ~・・・。
一人だとアドバイスがないですしテンション上がらないですし(滝汗)、あと・・・自分なりのNGを大量に発生させてしまって自分なりのリテイク作業とかで時間がww
・・・だからまだ初心者なんですよねorz


さて。最近行った事とかサボっていたのですが・・・

今日、REBORN!ボイス企画様へ本編ボイスを提出いたしました。
    数点、CV応募様へ選考ボイスを提出いたしました。

くらいでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]