忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり更新が出来ないですな~。
更新するとしたらリンクとかお仕事ページとか。
この間は珍しくサンプルうpしましたがそれっきりで。:゜(;´∩`;)゜:。

日記も更新止まりつつで申し訳ないので・・・今日、作ったボカロものでも。
プロのようにすんなりとは作れません。むしろお遊びです。2つ目なんか起動音のようなものがww
もう、だめぽ。

http://alamode.yukigesho.com/hka/voca.mp3
http://alamode.yukigesho.com/hka/vocalo1.mp3

プロの方のように音楽作ったり歌わせたりしたいのですが・・・等分無理そうです。
理由としては・・・わたくし、音楽が作れません!知り合いの陵きしる様がサイトお辞めになるとき貰ったmidiで試し・・・と思ってもうまく調節できませんorz
今の所、ミク・リン・レン・ルカを所持してますが使いこなせていないです。
といいますか、ルカ・・・入れられる容量がないです!!!!


■お仕事場情報

●Last Days様にて1話公開されました。

1プレイヤーで前半後半と登録されておりますので聞く際はご注意を!!!
・・・カラスの声が聞こえたらプレイヤーをいじりましょう。それは後半です(やらかしました。)

●姫月-KAGURA-様にて1話公開されました。

まだ私の役はいませんがとても良い出来なのでお聞きくださいvvv
姫月ちゃんがかわゆくて萌え死にそうです!!!


両方に言える事ですが、(自分以外)皆様演技上手くて感動ものです!録りの時は頑張ったつもりなのですがいざ合わせると自分が・・・・・足引っ張っている感が;;;;
演技や声も素敵・編集も神!!聞いてみてください!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]