忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち個人での依頼で絵を頼まれたのですが…し、しまった~!!!スランプはいっているガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ど、ど、どどどどどど、どうしましょう~!!!毎日かきかきかきかき!!!なかなかしつこいスランプみたいです。
毎日描くという事は最近ないので良い機会だ!という事で描き続けています!少しはスランプ抜けとか成長とか出来たらいいな~と。

そうそう。なんだか今日は喉の調子が絶好調です!(>ヮ<)
…………絶好調の日に限って録るものがないというのはちょっと悲しいですね。
今、お仕事様への提出はすべて提出済でございますっ!作品になるのが今からワクワクです!!!

ここ数年発声練習というものをしていないのでヤバイくらい落ち気味です。
高校の頃は体力作り・発生・滑舌発生など色々やっていたのですが…卒業し、代々木アニメーション学園も辞めてしまいアフレコサークルも辞めてしまい…やると言うことがなくなりました。
一人でやるという勇気もなく・・・ただ、声だしはカラオケのみ。
や、ヤバイですね。ラジオ収録の時にでも発声練習を久しぶりにやった方がいいですかね。アワワワワ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]