忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の事でもと思い・・・。

えーと。LastDays様にて、リテイク依頼受け取りました!
締め切り前には出せるように録ろうと思います(・∀・)ノ
・・・・・・・なにやらヤスカへのメッセージをもらっているとか!?∑(゚□゚;)
あ、ありがとうございます!こっぱずかしいのですが・・・ありがとうございますっ!
他の方々よりも演技があれですが・・・LastDaysすべて共々応援宜しくお願いします!!

ところで・・・皆様は、黒歴史RPG『in those days!』というのをしっていますか?
ニコニコ動画で中学の頃にRPGツクールで作ったゲームを実況しようという動画なのですが。
ニコ動内・登録制お絵かき投稿場などでその製作者やゲームがかなり人気のあるものなのですが・・・。
はまりすぎてしまったせいか・・・そのどれかの台詞をアフレコしたい!!と思い始めています☆
・・・・・
いつか、やってしまうかもしれません(笑)
願わくば・・・ルーツさんの作品の声優として出れたららな~なんて叶わぬ夢も思い始めつつあったり;;;
とりあえずはサイトで台詞をいってみようかな。
下手だけど・・・。声、あわねぇええ!ってなるかもだけど;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字