忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかと悩んだのですが・・・。
今回、ブログを新しく(?)しました。

コメントとかないので排除し変わりにVOCALOIDの歌のプレイヤーを追加です!
前作のプレイヤーと打って変わり自分のお気に入りの歌を突っ込められると言う優れもの!
まだ好きな歌があるのですがまだ登録されていないみたいです・・・。

前との違いはVOCALOIDというところにマウスを置くと自分の登録した言葉が浮かんできます(ログインすると変更可能)
そう、ログイン制でお気に入りの歌を追加したり消したりできるのです!!
VOCALOID大好きなのでもうはしゃいでおります(笑)
多分ですが上から大好きな歌→好きな歌と登録しています。

歌を再生した時の歌っているキャラクターのドットが可愛らしいですよね♪
PR
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
そして、喪中の方には寒中見舞い申し上げます!!

なんだかんだいいながらこのサイトの意味ってCV募集の際サンプルとして聞いてくださるように立てている程度な気がしてきました・・・。
何かもっと更新したりまだ出来る範囲のvoiceをサンプルに置くとかあるのですが・・・
台詞が思いつかないですし録る暇な時はCV募集の方のボイスとかお仕事で依頼受けた台詞とか録っているんで自分のってとってないんですよね。
え?時間あるだろうって?・・・・・・リテイク含め収録時間って5時間は行くんですよ~・・・。
一人だとアドバイスがないですしテンション上がらないですし(滝汗)、あと・・・自分なりのNGを大量に発生させてしまって自分なりのリテイク作業とかで時間がww
・・・だからまだ初心者なんですよねorz


さて。最近行った事とかサボっていたのですが・・・

今日、REBORN!ボイス企画様へ本編ボイスを提出いたしました。
    数点、CV応募様へ選考ボイスを提出いたしました。

くらいでしょうか?
とうとうあと少しで1年終わりますね~。
この1年色々なお仕事をさせていただいて驚いたり嬉しかったり楽しんだりでした。
来年も良き作品に出会える事を祈り新年を迎えようと思います。

・・・・って、早いかな?(笑)

クリスマス後に急に雪が積もりJRが止まったり事故が発生したりと事件が絶えません。
毎年ながら雪・・・邪魔で仕方ないです。
毎年氷点下になりますしねorz

そうです。わたくし、北国に住んでおります(・∀・)ノにゃぅ!
夏は快適・・・と言いたいのですが・・・こっちにしてみたら暑くてしぬぅ~~~でございます。

東京方面から来られた方にとっては夏は涼しい~~や冬は激寒っ!?かと思いますが;

一度起こしくださいませ~☆




・・・・・・何の宣伝だ;


----------------------------
現在メール送受信すべてありません。
歯の治療中で尖った歯で頬をかじりまくって口内炎になり話すとたまに痛がっている馬鹿なまおです。

さて。今回は・・・

『家庭教師ヒットマンREBORN!VD企画「ボンゴレ式舞踏会」』様にて

イーピン役に受かりました!!

REBORNは今、私の中で大好きな作品だったので受かった瞬間に目を疑いました(爆)
前回もそうだったのですが一番『受かりたいな~』という企画に受かっていって驚きパタパタしております!?

ふ、不束者ですが宜しくお願いしますっ!!!

----------------------------------------------
送信情報

21時頃 REBORN!VD企画様へ意思表示メールを送信しました。

受信情報

前回の記事から現在までに来られたメールは0通です。


なにやら相性が悪いのかたまにメールが来ないという事があるみたいです。
要返事には1週間以内にはお返事させていただいておりますので来ない~との方はもう一度メールお願いします。
例のシステムボイスCDなるものにジングルを入れたとしても足りない・・・。CD半分も容量がいかない予感v
更に追加ってのも良いんだけどもう台詞が思いつかない・・・(´;ω;`)
ゲスト・・・ゲスト呼べれば解決なんですが・・・ゲスト・・・・
誰か!ボイスやるぜ!って人いないっすかねorz


さて。現状メール報告(笑)
うーん。あれだ、ボイス企画者気分だww

18時 Last Days様へお仕事についてメールを返しましたv

さて。何すぉう・・・。
←← 前のページ HOME 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]