忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。何だろう。環境でそうかね?

SONYの『ECM-MS907』というマイクを使っているのですが…。

機能性がいいのかがまったくわからないですw
マイク直接に口を向けずという方法で録っているのですが(マイク直接だとボフ音が多いため)、なんだかボフが出ます;;
そして、ちょっち音質悪いような…。どうなんでしょうかね;;;

マイクの種類とか多くてどれがよくて悪いのかがわからないですよ~。

にぃ~~~(-"-;)


さて。様々なCV募集様が選考にはいり…もう、諦めが生じています;
い、いえ!けして手を抜いたとかいい加減な気持ちで収録したとかはけしてない!ないのですが(下手なだけで)…自信がいっつもないのでもう、結果発表見ずに『あっちゃ~。落ちたよ~』となっています;
…変なとこでポジティブ。変なところでネガティブ…。

絶望した!!こんないい加減さ(ポジかネガ)に絶望したーーーーー!!!!!!

PR

今日は、お仕事?の喫茶∞ハートのラジオ録り日です!
今回はゲスト様もいらっしゃりわいわいです!緊急でゲストが1名になりましたが騒ぎまくりたいと思います!
・・・・起きていて大丈夫なんだろうか、自分。

と。最近、ボイス企画様が復活!という事で足を運びましたv
サンプルも懐かしく聞いた・・・・・・のですが・・・自分、こんなにぼふって(吹いて)いたの!?と驚きです。
当時、録り→聞きだと違和感感じてなかったので数ヶ月たって聞いてみると「マジか~~orz」となります;;
と、言っても今のが良いというのは確実にないのですが;;;
今は某お仕事サイト様のアドバイスでマイク直接でしゃべっていなかったりしますwww自分結構ぼふぼふしてしまうので(汗)
ぼふ防止にマイクにハンカチ巻いて(一番初めのアフレコサークルさんにてアドバイス)も無理というぼふりようです。

くほぉおおお~!もっともっと頑張らないとヽ(>ω<)ノ




・・・最近、掛け合いがしたくてたまらないです(汗)ジャンル問わず何かでヽ(`・∀・´)わふー

少し、置いているボイスをチェックしました。
・・・・・・うげっ。滑舌悪い~。噛んでる~。声にごってる~~などダメージうけましたw
あれでも数回NGを繰り返したのですが…駄目ですねorz
久しぶりに発声練習をしてからボイスを録ろうかな…とか思っていたりいなかったり(汗)

そうそう。昨日、InternetExplorerをバージョン8に変えたのですが。
お気に入りに自分のサイトを登録しているんですが、インストールしたあと、アラモードに飛んで見ると・・・・なんで、ブログがトップになっているんでしょうwww
何度か繰り返してやっとトップにでたので登録しなおしてからは元に戻ったのですが・・・。
他の見てくださっている方でこのブログがトップにでるという事ありますでしょうか???
ち、違います!ブログがトップではないのです!ウサギさんの絵がトップですので何度か入り直してみてください><
たま~にリンクページがトップになっていたりもするんですが・・・どうしたものか・・・。他の方のサイトでもそうなるんですが・・・う~~~。


さて。CV応募のものが1日までとか5日まで~とかがあるので今のうち…両親が仕事に出ている完璧GW前に録っておかなければ!!!!
前に録ったのですが・・・重たいソフトを開きながらだったためか音飛びしてしまっていてorz

こんにゃちはです☆

あんまり更新しないのもどうかと思い。ちょこ~っとと更新しております(>ω<)

【ア・ラ・モード更新】

・リンクを(素材以外)何点かうpしました。
・トップの色を変えました。
・トップのイラストを変更しました。
・ボイスページにてニコニコ動画にて実況プレイヤーとして人気のルーツさんの自作ノベルゲーム『のべるげ!』の楓と八千穂ボイスを勝手に録り勝手にうp

【喫茶☆∞ハート】

26日収録→5月3日に変更

※詳しくは本サイトにて☆


くらいでしょうか?
最近は気になるネット声優さんをググったりしていますv
はわぁ~~。皆様、演技・声質が上手い・素敵で羨ましいです\(>ω<)
チキンなので今回うp以外の方数名にはリンク貼りましたと告知しておりません・・・が。
まおが気に入った!というところは勝手にペタペタ貼らせていただいております☆

みなさん、こんちゃです!見ていないと思いますが見ていると仮定して書かせていただきまつ!

用件というのは、私がパーソナリティ相方として参加させていただいているラジオ「喫茶∞ハート」の収録が今月は26日と決定しました。
そこで、リスナー・・・お客様のお便りを募集しております!
詳しいコーナーなどのお便りはサイトよりご確認くださると嬉しいです。メールしたのに送れない!!!って方はこちらのブログのコメントにてお返事くださると嬉しいです~。
URLはお仕事ページ→その他にてリンク貼っていますのでご確認お願いします!!!

今回はゲスト様が来てくださるということでワクワクしながら待機しております!!


ひゃっほぉぉおぉおお!ゲスト様2名ゲットですよ、奥さん!!!!
←← 前のページ HOME 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]