忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、置いているボイスをチェックしました。
・・・・・・うげっ。滑舌悪い~。噛んでる~。声にごってる~~などダメージうけましたw
あれでも数回NGを繰り返したのですが…駄目ですねorz
久しぶりに発声練習をしてからボイスを録ろうかな…とか思っていたりいなかったり(汗)

そうそう。昨日、InternetExplorerをバージョン8に変えたのですが。
お気に入りに自分のサイトを登録しているんですが、インストールしたあと、アラモードに飛んで見ると・・・・なんで、ブログがトップになっているんでしょうwww
何度か繰り返してやっとトップにでたので登録しなおしてからは元に戻ったのですが・・・。
他の見てくださっている方でこのブログがトップにでるという事ありますでしょうか???
ち、違います!ブログがトップではないのです!ウサギさんの絵がトップですので何度か入り直してみてください><
たま~にリンクページがトップになっていたりもするんですが・・・どうしたものか・・・。他の方のサイトでもそうなるんですが・・・う~~~。


さて。CV応募のものが1日までとか5日まで~とかがあるので今のうち…両親が仕事に出ている完璧GW前に録っておかなければ!!!!
前に録ったのですが・・・重たいソフトを開きながらだったためか音飛びしてしまっていてorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]