忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんちゃです!見ていないと思いますが見ていると仮定して書かせていただきまつ!

用件というのは、私がパーソナリティ相方として参加させていただいているラジオ「喫茶∞ハート」の収録が今月は26日と決定しました。
そこで、リスナー・・・お客様のお便りを募集しております!
詳しいコーナーなどのお便りはサイトよりご確認くださると嬉しいです。メールしたのに送れない!!!って方はこちらのブログのコメントにてお返事くださると嬉しいです~。
URLはお仕事ページ→その他にてリンク貼っていますのでご確認お願いします!!!

今回はゲスト様が来てくださるということでワクワクしながら待機しております!!


ひゃっほぉぉおぉおお!ゲスト様2名ゲットですよ、奥さん!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字