忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃちはです☆

あんまり更新しないのもどうかと思い。ちょこ~っとと更新しております(>ω<)

【ア・ラ・モード更新】

・リンクを(素材以外)何点かうpしました。
・トップの色を変えました。
・トップのイラストを変更しました。
・ボイスページにてニコニコ動画にて実況プレイヤーとして人気のルーツさんの自作ノベルゲーム『のべるげ!』の楓と八千穂ボイスを勝手に録り勝手にうp

【喫茶☆∞ハート】

26日収録→5月3日に変更

※詳しくは本サイトにて☆


くらいでしょうか?
最近は気になるネット声優さんをググったりしていますv
はわぁ~~。皆様、演技・声質が上手い・素敵で羨ましいです\(>ω<)
チキンなので今回うp以外の方数名にはリンク貼りましたと告知しておりません・・・が。
まおが気に入った!というところは勝手にペタペタ貼らせていただいております☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← 噛んでるな~ HOME 宣伝?   →→
忍者ブログ*[PR]