忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お仕事?の喫茶∞ハートのラジオ録り日です!
今回はゲスト様もいらっしゃりわいわいです!緊急でゲストが1名になりましたが騒ぎまくりたいと思います!
・・・・起きていて大丈夫なんだろうか、自分。

と。最近、ボイス企画様が復活!という事で足を運びましたv
サンプルも懐かしく聞いた・・・・・・のですが・・・自分、こんなにぼふって(吹いて)いたの!?と驚きです。
当時、録り→聞きだと違和感感じてなかったので数ヶ月たって聞いてみると「マジか~~orz」となります;;
と、言っても今のが良いというのは確実にないのですが;;;
今は某お仕事サイト様のアドバイスでマイク直接でしゃべっていなかったりしますwww自分結構ぼふぼふしてしまうので(汗)
ぼふ防止にマイクにハンカチ巻いて(一番初めのアフレコサークルさんにてアドバイス)も無理というぼふりようです。

くほぉおおお~!もっともっと頑張らないとヽ(>ω<)ノ




・・・最近、掛け合いがしたくてたまらないです(汗)ジャンル問わず何かでヽ(`・∀・´)わふー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← マイク… HOME 噛んでるな~   →→
忍者ブログ*[PR]