忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。何だろう。環境でそうかね?

SONYの『ECM-MS907』というマイクを使っているのですが…。

機能性がいいのかがまったくわからないですw
マイク直接に口を向けずという方法で録っているのですが(マイク直接だとボフ音が多いため)、なんだかボフが出ます;;
そして、ちょっち音質悪いような…。どうなんでしょうかね;;;

マイクの種類とか多くてどれがよくて悪いのかがわからないですよ~。

にぃ~~~(-"-;)


さて。様々なCV募集様が選考にはいり…もう、諦めが生じています;
い、いえ!けして手を抜いたとかいい加減な気持ちで収録したとかはけしてない!ないのですが(下手なだけで)…自信がいっつもないのでもう、結果発表見ずに『あっちゃ~。落ちたよ~』となっています;
…変なとこでポジティブ。変なところでネガティブ…。

絶望した!!こんないい加減さ(ポジかネガ)に絶望したーーーーー!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]