忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル…意味不ですね。

今日、比奈雪は納豆ご飯だったのです。
しかーし!納豆菌のしつこさは昼以降までも続く!!!歯を磨いても何してもネバネバ菌は続くのです。
どこでもネバネバネバネバ。喉にもネバネバ(どんだけ~~w)

そう。今週の休みは今日だけということを忘れていたのです。
しかも金曜~日曜日は収録できない日という事も。
・・・・・・・・・・・もう、お分かりでしょうか?収録は今日しかなかったのです。・・・たぶん。

ネバネバ菌と戦いながらお茶を飲みまくりながら収録しました!!!
・・・・・・何度か自分なりのリテイクで録り直しまくったのですが・・・。ネバには敵わず。
少し「(・3・)アルェ~?」的な結果。
・・・・次は収録日には納豆は食べないようにしないと・・・。

もうお昼も過ぎているのにいまだにやつらの影響は強い!妙な違和感ネバが・・・ね。


収録前の皆様もお気をつけ下さいませ!!!中には前日から喉に入れるのを注意している方もいるみたいです。前日の飲み物は水のみで喉の準備という方も初めて入ったアフレコサークル様にいましたよ。



と!?本題を忘れるところでした。
トップを見て気づいた方もいらっしゃるかと思いますが激応援に1点追加いたしました。

声優・シナリオライター・イラストレーターの登録を募集しているみたいです。
興味のある方はチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよv

私も実力ないですが力を試すべく!声優のお仕事をしたい!という思いで登録しました。
後に行われるオーディションが本物ですがね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← スランプ HOME 全部提出中   →→
忍者ブログ*[PR]