忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事をさせていただいている2件様から次のお仕事がきました!

「翳月学園Diary」様にてユエちゃん。
「乙女大戦」様にてエキストラ…今回は友人Bではないです!

お仕事休みの平日にしか録れないので月曜日~水曜日録りになりそうです。
お仕事来たらすぐに録り・提出がもっとうなのですが…遅れています(汗)

----------------------------------

更にお仕事?のWebラジオ『喫茶∞ハート』の今回のラジオ編集をさせていただいております。

マスターに『たまには編集してみたい(´・ω・`)』

と訴えたところデータもらいました!!
・・・マスターはもう編集したとのことで・・・私、編集していいのか?と疑問に思いつつ;;;

お試し+久々で編集してみようと思います!!!確実にマスターの編集と比べたら月とすっぽんですが;

とりあえずオープニング編集しましたが。疲れたのでブログにうつってきたというわけなのですよヽ(`・∀・´)。わふー!

まだまだリスナー様からのお便りを随時募集中ですのでご協力お願いします!

・・・噛みますが頑張ってます!

あ。読んで欲しい人の名前を出すとその人が読むですよ~。
毎回、誰が読むかわからない状態なのでw


……難しい漢字には読み仮名を宜しくです~
------------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← 全部提出中 HOME マイク…   →→
忍者ブログ*[PR]