忍者ブログ
プロフィール
HN:
比奈雪まお
性別:
女性
自己紹介:
いまだに初心という名が取れませんがネット声優として頑張っています!
ネット声優のまおが気ままに更新。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふぅ~~。現在、お仕事様へのボイスは提出済みでございます。
気にくわないと3時間~5時間くらい自分なりにとりなおしたりするのですが今回、身内が手伝ってくれたおかげかいつもより順調に取る事ができました!!!
……相変わらずキャラによっては吹き音が出たりするのですがorz
マイクの位置を変えても音が出ると言うのは問題ですね・・・。どうしたらいいのやら・・・。


◆今回、とあるところで声優登録してきました!まだオーディションものを録らないといけないのですが・・・月曜以降となりそうです(滝汗)
キャラ絵も可愛くキャラの口調も可愛らしい!∑(゚□゚;)!!
ここのサイト様はその1つのオーディションだけではなく新しくジャンルが出来るたびにエントリーされている声優にオーディション(自宅録り)みたいで・・・。
実力試し。そして、演技うpのために挑戦してみようと思います!!
・・・・・・・・・まずは、演技等磨いてサイトのも録り直せ!って感じですよねorz
わかってます。一人で自宅録りだと演技力が更に落ちる。自分一人の演技・ボイスは聞いても直すのが難しいことぐらい(^^;;;
で、でも!頑張ります!!!!


◆マスターと一緒にパーソナリティを勤めさせていただいているラジオがうpされました!
今回は・・・マスターの編集と私の編集版があります!どっちかではなく両方聞いて比べてくれると嬉しいです☆マスターでされていない編集を私がしていたり、その逆だったり☆
何気なく私は本編中小細工が激しかったのか時間が大変な事にwww
前編後編とプレイヤーをわけましたが、総合時間が…本当に大変な事にw
マスター編集=55分くらい
比奈雪編集=56分くらい

・・・・∑(゚□゚;)?!!凄いどちらも大量!そして、比奈雪は・・・比奈雪は・・・段々と声質が落ちつつあります。
家での方が放送声質よりかな~り低かったりします;;;
・・・女性声変わり???・・・いや、冗談なしであるみたいですよ。3~4回くらい?女性にも微妙~にあるみたいです。いや、ないと困るw
なければ今頃まだ小学生くらいの声ですよ~??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]